心地よいアロマ環境を提案します/株式会社アロマチスタ(広島県福山市)

吉岡アロマ教室

卒業生の集い

Aroma Day in FUKUYAMA 2010 活動報告

開催日時 2010年11月3日 10:00~16:00
場 所 福寿会館本館(広島県福山市丸之内1丁目8番9号
スタッフ数 16名
来場者数 170名余
レポート お天気にも恵まれ、素晴らしい会場に、多くのお客様をお迎えして大盛況のうちに終えることが出来ました。
朝10時の開場の前から、並んで待っていて下さった方達もいらして本当に感謝です。
そうして、入場者数は、170名余、16名のスタッフで、お迎え致しました。
特に写真担当のスタッフは準備してなくて皆が忙しく働いていたため、あまり見栄えのする写真がないのが難点でしょうか。。。

Aroma Day in FUKUYAMA 2010 Photo Gallery

※下の写真をクリックすると拡大表示

来場者アンケート


会場に入ったらとっても良い香りで気持ちよかった。アロマでもいろんな楽しみ方があることが知れて良かったです。



とても楽しかったです。ブースが多くてうれしいまよい!でした。クッキーもお茶もおいしかったです。次回も楽しみにしています。



多数の参加者でにぎわい、みなさんがいやしを求めてらっしゃるんだと実感しました。



とても楽しい体験でした。インストラクターの笑顔もすてきでした。



和の雰囲気とアロマがマッチしていてとてもよかったです。福山のアロマ人気に驚きました。関係者の方々がとても生き生きされているのが印象的でした。



お店で買い物だと思い込んでいたアロマグッズが簡単に作れることが分かり、嬉しい発見でした。



時間がなくてハンドトリートメントが受けれなかったので、もう少しトリートメント枠があったらいいと思いました。



トリートメントがとても気持ち良かったです。メモスタンド作りも楽しかったです。お手伝いさせてもらえたら嬉しいです。



久しぶりに集中した気がします。ぬりえセラピー・・・すごすぎます。



アメリカより帰って来たところで、アロマに対して何の知識もないのですが、かわいい物があり、日本のこまやかさを感じました。



バスボムが短時間でかたまるのが、びっくりしました。家で作ってみます。バスボムがつくれてとてもよかったです。



パステルアートは描いていて、とても幸せな気持ちになれました。



コットンパックは初めて作りましたが、簡単にできたので、自分でも作ってみたいです。使うのが楽しみです。



初めてでも作り易くて良かったです。好きな香りを選ぶのが楽しかった。